charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

消えた…

年末年始に画像をiPhoneからiPhoneに移し替えしてた時間…

一瞬で消えた…謎❔

正確に言うと徐々に…いや割と直ぐにだった…

冷戦中の隣の子にも聞けず…1人で調べて…

やはり無理か…落胆

頼みのiCloudの復元…なんか認証が2フェクト⁉️これが最後の曲者…(ーー;)

携帯番号に送ったとかいう番号が、わからない。というのも、その番号はショートメールできないから…そもそも無力…

となると…ってな感じでもう1400枚ほどの画像を諦めてる時間となっていた…

そうして、ここへの記録も消えていた…

という事です。


1400枚の画像を処分して…捨ててスッキリ!

とは言えず、モヤっている…😭


どうせ私の思い出なんて…要らないか…

タンス

実家で母が使ってる…もう捨てて良いですけど…

勉強しなかった…

机&イス

(高値だったよ、無駄だった…)

実家でまだ眠ってる…捨てて良いですけど…


机の上にあるものは確か…ガスコンロです。

引越し先に備え付けだったので、置いてきぼり…



こんなんばっかですが…

捨活、頑張ってます。🌱


昨日のゴミ袋…3袋