charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

夜中に…

夜中に…地震!

目覚め、そのまま起きて…しまった😥

今回は揺れた揺れた…王子も飛んでビックリ💦

意外にも地震…朝もうニュースも軽いのね…


テレビ情報からYouTube鑑賞🌱

短編映画の音楽に吸い込まれる感じなのかなぁ〜音楽が♪〜

〜続きが観たくなる終わり方…

韓ドラにハマった時に似てる感じ?

って視聴者層の素人が、最近の人気癒し動画を観て思って…地元愛から応援していたが…


人気急上昇↑で…こぞって他の界隈のYouTuberが絡みだす…そりゃあ気になるよね…

自分も上がりたいものね…


私の癒しに入り込まないで!汚さないで!って思いつつ…人気の動画の方に浮かれないでいて欲しいと思うばかりである。(とても大きなお世話ですが…)地元愛強いから心配でござる。


私も…画像が消えてしまった😭

ショックが大きく😭

動画や画像をどこかにアップして保存して行こうかと思うんだ。

個人の楽しみでしかないけど…良いのかわかりません。