charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

4月

😱〜

3月って言ってたと思いきや…💦

4月だ❗️


どうする?どうしょうもないが、、、


誕生日月です。

😱


嬉しくもなく

誰からも祝ってもらえるわけでもなく

祝ってくれるって思いきやクーポンだったり

カードだったり、言葉だったりの、

そんなものです。


バースデーカードがジャニーズの推しから来ることが1番楽しみな、感じだったりするよね😅


で、自分でケーキ🎂って思いたった夜勤明け

スポンジ・生クリーム・苺🍓を買って帰り生クリームが足りなかったけど、食べた食べた❗️

さすがにワンホール多すぎて、翌日にも食べることになりました…


阿佐ヶ谷姉妹が年下と知り、何故かショックを受けたり、

仕事で忘れてたよ!って言われても何をやってなかったのか?解らないし、やってるはずなのに、と納得出来なかねる事が増えて悲しさ虚しさが多々あるあるな日々…


頭の中の整理がつかぬまま、時が流れてる。

やたらとリニューアルしているテレビ番組📺

自分も変わっていくようで変えない日々


あー4月

されど4月


気温はだいぶ過ごしやすくなって良いですね。

身体もだいぶ楽になってきているけど

久々に整体の予約と何故かフットネイルの予約をしてしまいました…

誰が見る👀見せる👀わけでもなく、ただ足のケアしてもらいたい為…

手はネイル出来ない仕事だから…わりと皆さんフットネイルしてる人多い気がします。

マツエクもしてる人多いけど、最近では若者が多いから何もせずに若々しくて羨ましい限りですね。


ワンコ王子がくっついてきます…