charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

やる事リスト

お疲れ様でございます🍀


はいはい、また歳を重ねる月です。

浮かれることなく過ごす日々です。


仕事帰りに最近頻回に通う様になった整体院に寄りました。

そこで誕生日おめでとうって言葉を言われました🙇‍♀️

誕生日のお値引きがラッキー🤞ぐらいでございます🍀


身体はだいぶ良くなってきました。

動かないと動けなくなるって感じが老いるって事なのかなぁ〜


仕事で、やってなかったよ!って指摘されて…最近では、自分の記憶に残る事がない💦

やり残しが増えている様だ。

付箋があったりして後で書き足したり、私が抜けている事が多いんだと考え出しました。


自分でやる事リストを作り帰る前に確認チェックしてを毎回見直しダブルチェックする様にして人の事は二の次にし気にしない様にやっていく様にしていく事に!


これでダメだったら

また考える!

気にしない

気にしない

他の人のミスも黙ってやってたりはするけど…

それに遭遇しない事を願うばかり先ずは自分だわね。


おいおい〜本当に老いるって恐ろしい〜




とても可愛い表情で撮れた❣️

親バカです。