charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

汚部屋に…来客来たる!

絶対部屋に招く事のない我が家…

(同居人は入っていますが…)


突然来る来客なんて、あり得ない!


いくら片付けしてるって言っても、

まだまだモノアリスト現在進行形…


それでもこの日が来てしまった(・・;)

開き直って…「片付いてないからね、前回来た時から…変わってないからね!」と言う私…


仕事帰りに合流して夕食後、帰路に…

こんなに人がいるの?この時間でも?

えーこんなに電車長いの?

おのぼりさん…

私もそうでしたよね…いまだに人混みに酔います。


実母来たる!

とてもとても喜ぶ王子くん〜

跳ねる走る〜吠える〜

ババも喜ぶ〜

ねんねしない寝れない…


朝早起きババと王子くん散歩〜

母にご飯作ってもらう気でいたが…(・・;)

散歩行ってる間に朝食作る…やれば出来る私(^^;;

これが良かったのかね〜


朝食後、お茶〜やっぱ緑茶だよね〜

一気に愚痴を言う私…

なんか…怒られるって思ってたけど、聞いてくれてたなぁ〜

こちらで知り合いなし…生活して信用できる人もいないから…話せる相手もいない苦痛…


お散歩がてら見送りに王子くん〜

帰宅後、寝る…

そりゃそうだよ、ずっと興奮してたからね…

夕方…母からメール…


「お世話になりました

元気でね。1人で考えず連絡してね。」


と…相変わらずの解読しなくてはいけない文面…(↑解読済みです)

ありがたみを知る…



次に母が来る時は、部屋がスッキリしている様にして安心させてあげよう〜!



have a nice day !