charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

休息

また休息〜😰

だらだらしてしまう…

なんだ?癖なのかな…

1人の気楽さで…サボってばかりいるっ


◯◯って語っている方が…

お気に入りで買いました…買い足しました…

って言うの…

私も持っている…(捨ててない引越ししても持っていた)

一つ目の時に一緒だ〜私も持ってるって思った。

そして最近またあらあら新しいの買い足しました…って言って紹介してます…

それがまた〜私持ってるっていう💦

なんか申し訳なくなります。

どうでもいいことですが…


もし万が一、私がそれを紹介したら…

きっと、それをマネした⁉️その人と一緒ね?とか言われるんでしょうね〜


わからないものですね…

本当どうでもいい…独り言…すみません。