charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

ブログ始めます。

9月…ミニマリストと言う言葉に気付く。

ずいぶんと昔からあった様だが…

日々生活に追われて…知らずに過ごしていたが…ある日突然現れた、ミニマリスト⁉️

YouTubeを見るのは、音楽やドラマや映画の私だった。

子供達には、今やユーチューバーになりたいって言う子が多く浸透していると言うのに…


「片付け」の検索で、ミニマリストと言う活字が目にするようになって、色々観る機会が多くなりました。

その中でも女子大生のお嬢さんのお片付けBOOKを参考にして…片付けに気合入れて始めました。


そんな事を記録に少し残していこうと思いブログ開設しました。

私と同じ様な暮らしの方…滅多にいないかと思いますが…お互いの励みになる様なら嬉しい限りです。


お片付け=捨てることを今はコツコツと始めています。