charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

言わなくて良いこと…

お題…そう今アレは、知らなくていいこと?ですか…ドラマを見終わり〜

でもずっと見てないから意味が分からない…(^◇^;)


好きだ嫌いだ❓別れる…子ども…ぐーるぐる❓(有岡?どうした?)



震災から9?10年?って…

その頃は…身近に身内がいたから、気持ち悪い揺れに酔い、子ども迎えに引き取り行き、夕方皆んな大丈夫〜ってなって…安堵してテレビを見て…絶句して被災の状況が不思議なことに思って見てた…連日…

昔に戻りたくない私だが、戻るならやり直しが効くなら、この頃に戻ってって言ってみようかね…


離婚して10年かぁ〜

まだまだ働く事しかない私だが、頑張ってたよ。必死になってたよ。バカみたいに…


不運って言う…ネタ話は沢山持ってるんですが…どうなのでしょう?

いちいち言わないって私…

言わなくて良いこと…って言う感じの

皆んな引いちゃうと思う位だよ…


って言ってみた今日、母親に電話した…

こんな時期だからね、「声が聞けて良かったよ」と喜んでるようでした。

そしてまさかの「マスク」の発注をいただいた。

布マスクの需要が無いから…こっちで人に譲ってたのに…

今は布マスク⁉️って言う…

ガーゼ生地が…売り切れ状態です😰

これまたビックリ‼️


そしてまさかのコープ宅配で届く予定のティッシュが欠品というから…

引きこもりが、もう頑張ってドンキさんまで行きました…あったよ!


暑くて…もう冬物を捨てよう!か?

入れ替えてみようかと、捨て…

いや手放す?お礼?感謝して…


ん〜