charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

1日◯捨!

今朝は冷えました…

でも清々しい朝でした。


昨日で生活の為の仕事…

正社員勤務終えました。

正確に言うと…今日までですが、今日休日なので(^^;)


次のシフトも、3日入っているので…

行かないとならないが、パートです。

どうなる事やら…


私の時代では、フリーターと言うのかな…

でも生活はあるので…また少しダブルワークか?トリプルか?

多忙な気もするけど、実は自分の都合で仕事入れたり休めたり気楽に出来るから…良いような気がしてます。


合間に小商い…?

handmadeやって平穏に暮らしてみよう!


本日の題名の1日◯捨!

ミニマリズム?では

たぶん仕事辞めました!

…って入るんですよね!?


と言う事でした。

スッキリしましたよ!



have a nice day