charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

恐縮…オーラが凄い⭐︎

驚異のオフ会に参加してしまった!


不安で仕方なかったけど…

お手伝いの方…って言う(後でミニマリストで発信している方…と知る(・・;))

ぜーんぜんミニマリストではないって言う話をしながら…1人でも参加頑張ろうって励まし合い食事席が別々に別れたまま…


良いのか悪いのか…私の席は御三方の目の前に途中から着席することとなる。

恐縮です…

一次会でのテーブルでは、発信されている方々が多く見事に質問者ばかり出ていた。発信されている方でも前へ前へ出て行くタイプと私はまだまだで…ってタイプがいたように思えました。


二次会でのテーブルでは、視聴者な方々が多くて、お写真では緊張で震えるミーハーぶりで和やかに過ごすことが出来た。

三次会もあって、そこでは発信されている方々が紹介されてた…


一次会から隣にいてくれたお嬢さんがイベント好きな方で話をしながら帰りの電車でも時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

次の日から、Twitterは熱かった…(^◇^;)


この貴重な時間を過ごすことができた事に感謝して…


ミニマリストではない私ですが、ミニマリズムを参考にして…ミニマムな暮らしを目指して…

また日々生前整理する…


have a nice day !