charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

YouTube…罠⁉️

ミニマリスト…の動画に魅せられて片付けの参考にしてるはずなのに…

勘違いして◯◯会参加してしまい…

さらに勘違いして…YouTube観てしまってるよね…

私は視聴者で、発信力はないからね〜

相手にされないよね〜別に良いけども…

とは言え…ファンであるから、ファンミーティングと言うの?今は何て言う?

そう言うのをやれば良いって思う。

視聴者であるわよね…大事にしてる⁉️視聴者層を!って思う今日この頃…

マネごとより、やるべきことあるでしょ。

取り入れるって大事だと思うけど、私もそうだから…

モヤモヤしているけど、生活の記録で撮影して動画上げてやれば良いかな⁉️

初めだけは、凄いって言うんですかね?


要らぬ感情が…デトックスしなくちゃ〜(^◇^;)

YouTubeに時間をとられない様にする❣️


写真や動画は、デトックスされたから、コレからだわね〜


それにしても…

寒い❄️