charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

アルバム…

今日の片付け…アルバム

写真だけを出して、束ねたのみ💦


思い出にふけて泣けてきた…

私の人生もう終活…

何だったんだろう…

憧れの暮らしには、ほど遠く!半世紀過ぎた!


ナチュラル生活…

handmade生活…

綺麗なお部屋で…

お友達に恵まれて…


なーんて事すらも…崩れて…

移住生活…か…

寂しがり屋の一人好きかもですが…


子供の小中時代のお友達のお宅は、本当に綺麗だった…

お子さんもお勉強もできるし、キチンとされてた…


今更ながら、ずっと汚部屋だった…

今からでは、もう遅いですが…

物を減らしていかないと引越しは大変です。


画像もドッサリ消えてしまったので🤦‍♀️

汚部屋の元の写真が残せないから…

これからの記録を残そうと動画を試しに出してみることにしました。

ワンコ王子の画像保存もしてみよう!


自己満足です。