charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

朝活…

低血圧ですが…朝活動派

と言うか、仕事に行かなきゃならないから…自然ではあります。


時間に余裕を持ちたい私…

朝も支度時間より早く起きてボーッとしてる時間がある。


その時間が、お片付け時間になったり…

ならなかったり…(ラジバンダリー^^;昔言ってた?古い…)


生活の為の仕事…イヤイヤです。

余談ですが、仕事の見学に行き数日後に電話が来て…「この仕事(職種)を選んだ理由は?」と質問されました。

正直者の私…「…(・・;)生活の為です…」

もうそこそこ経験者で資格を持ち就活…

うっかり^^;言ってた…

でも本当にその理由です…

「…人の役に立ちたいから…で良いですか?」と言われて気づく私でした。

本業に、その仕事…


今日も面倒だな〜と行く仕事…

今日はどんな試練がありますかね?


have a nice day!