charmのブログ

handmadeと暮らしを整える記録…

①捨活

手放した物…


ヒートテックのフリースタートル…2

暖かくて良かったです。仕事用でしたが…

来年また必要なら買おうと思います。


なんちゃってジャケット?コート?…1

ネットで年末年始帰省用に買ってみたら、帰省に間に合わず帰省後届くし…画像と明らかに違う粗雑な物でした。

着ないまま…サヨナラです。

ボタンも、簡単な縫い付けで…イヤな思いが蘇ってきました…あーひどいわ💦



冬用ブーツ…1

寒くて買って暖かく過ごせた。

他にもブーツあるので…お別れします。




サンダル…1

ベランダに放置しすぎて、汚れてしまいました…ありがとうです。



昨日、手放しましたよ。

ちゃんと…捨活してます。